
--年--月--日 --:--


FINAL FANTASY XIII 最新映像公開

2009年06月06日 09:45

スクウェア・エニックス公式サイトにて、大注目のRPG「FINAL FANTASY XIII(ファイナルファンタジー13)」
新作トレーラーが公開されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

* コメントくれたレムナントさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

「スクウェア・エニックス公式サイト」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


     



      

圧倒的な美しさ、目に追いきれないほどの疾走感、現行の家庭用ゲーム機最高峰のグラフィックと
限界までのボリュームを引っさげて、いよいよ我々の前にその姿を見せてくれそうです。
[FINAL FANTASY XIII 最新映像公開]の続きを読む

ニンテンドーDSi と Wiiの新色発売が決定

2009年06月04日 17:30

ニンテンドーDSi と Wiiの新色発売が決定


2009年8月1日(土)発売。メーカー希望小売価格は25,000円(消費税込)で、従来と同額。



2009年7月11日(土)発売。メーカー希望小売価格は18,900円(消費税込)で、従来と同額。

「任天堂ホームページ」   ・・・⇒   (`・ω・´)ポチ
[ニンテンドーDSi と Wiiの新色発売が決定]の続きを読む

ダイヤ無料配布で銀座が大混乱

2009年06月04日 06:30



フランスの宝飾ブランド店が1日、東京・銀座で実施したダイヤモンド無料プレゼントに客が殺到、
銀座の街が長蛇の列で埋め尽くされた。
“永遠の輝き”をすんなりゲットできた人からは笑顔がこぼれたが、一方、後日の受け渡しとなった
客らからは「納得できない」と不満の声ももれた。

0・1カラット(5000円相当)のダイヤモンドの無料配布を行ったのは、宝飾ブランド「モーブッサン」銀座店。
(中略)最後尾までは約1500メートルに伸 び、5000枚の整理券は1時間半ほどですべてなくなるほどの
大フィーバーとなった。

「スポニチ」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

○ただ「皆に笑顔をふりまきたかった」なら、怒らせてしまったから「30点」

○たんなる「話題作り」なら、混乱させ部外者に迷惑をかけてしまったので「10点」

○今後の「営業戦略」としてやったのなら、5000円に並ぶ人がマメに宝石を買いにくるリピーターに
なるわけないので「0点」です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

歌姫スーザン・ボイルさん 惜しくも決勝で敗れる

2009年06月01日 02:30



英オーディション番組で美声を披露し、インターネットを通じて一躍世界的な人気者になったスーザン・ボイルさん(48)が30日、同番組の決勝に登場し、視聴者投票で惜しくも2位となった。
優勝は、テンポ良く息の合った演技を披露した10人組のダンスグループが手にした。

ボイルさんはこの日、4月の初登場時に歌ったミュージカル、レ・ミゼラブルの名曲「夢やぶれて」を再度選択。
張りのある伸びやかな高音で歌い上げると、会場はスタンディングオベーションで称賛した

Yahooニュース  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


応援してたんですが、残念でしたね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

けっこう本番に弱い人らしく、ガチガチに緊張していたようです。

まぁ、これだけ人気出た人だからこれで消えるなんてことはないでしょう。
またどこかの番組にチラホラ出てきて歌ったりとか、CMのオファーがあったりしそうです。

ちなみにYoutubeの視聴回数は6000万回を超えたそうです。敗れてもなお、凄い人気ですね。

「驚愕の歌唱力・開始10秒で会場を驚かせた47歳スーザン・ボイル」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

ついに漫画の児童ポルノ所持で実刑判決・懲役15年も 米国

2009年05月29日 09:00



近年、世界各地で児童ポルノ規制が強化されていますが、ついに漫画の児童ポルノ単純所持で
最高懲役15年に及ぶ実刑判決を受ける逮捕者が出ました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
しかも逮捕されたアメリカ人男性クリストファー・ハンドリーさん(39歳)は、たんなる漫画コレクターであり
児童性愛者でもなく、数千冊に及ぶ漫画コレクションの蔵書にまぎれていた児童性描写のある漫画を
証拠とされ実刑判決を受けることになります。

「らばQ」   ・・・→  (`・ω・´)ポチ
[ついに漫画の児童ポルノ所持で実刑判決・懲役15年も 米国]の続きを読む

ペプシ「しそ味」 期間限定発売

2009年05月27日 20:30

6/23~期間限定発売

ペプシ「しそ味」デビュー




コラ画像かと思いましたよ、サントリーさん。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

久しぶりに伝説になりそうな飲み物なんで、今度見かけたら飲んでみます。

驚愕の歌唱力・開始10秒で会場を驚かせた47歳スーザン・ボイル

2009年05月26日 12:00



驚愕の歌唱力・開始10秒で会場を驚かせた47歳スーザン・ボイル

イギリスのオーディション番組「Britains Got Talent 2009」で驚愕の美声を披露し、会場中の度肝を抜いたスーザンボイル
すでにYouTubeで6000万回以上も再生され、今や彼女を知らない人はいないくらいの人気者。

さえない容姿で登場した彼女は審査員の質問に対し、(47歳だが)「歌手になりたい」と堂々と言い放ち
審査員を呆れさせ、会場中から冷ややかな冷笑を浴びる。

しかし歌が始まってから、会場に変化が・・・


審査員
「あなたの夢は?」


スーザン
「歌手になろうとしてるの」










プッ・・!
(歌手・・・!?)

クスクス・・

(あの顔で・・?)

ハハハ・・・!

(もうオバサンじゃん・・・)

[驚愕の歌唱力・開始10秒で会場を驚かせた47歳スーザン・ボイル]の続きを読む

自殺宣言の男を通行人が突き落とし敬礼

2009年05月25日 03:00

自殺宣言の男を通行人が突き落とし
敬礼

中国・広州市にある橋上の構造物に座り込み、自殺を宣言していた男性に近寄った通行人が
突然男性を突き落とす事件が報じられた。

通行人は握手を交わした後、男性を突き落とし、そのあと野次馬に向かって敬礼もしたという。
男性は背骨などを負傷したが、病院に運ばれ現在回復している。

突き落とした男性は「身勝手な行動に怒りを感じた」「公共秩序を乱している」
「自殺する気もないのに、政府の注意を引くための行動」と供述し刑事立件されるのかは不明。

「CNNニュース」   ・・・→  (`・ω・´)ポチ
   


* 画像クリックで問題のニュース映像ページへジャンプ!

映像を見る限り、救助用のマットの上に落としているんで殺意はなかったと思います。
( ´・ω・)y─┛~~~o (だからグロくもないです)

落ちないように座っている自殺志願者を、落としやすくするため
握手するふりして油断させ、
一気に落とし、とどめにヤジ馬にむかって「敬礼」とは・・・

レベル高いジジィに敬礼!(`・ω・´)ゞ

豚インフルより怖いGENOウイルス増殖中

2009年05月20日 00:30

GENOウイルス、知ってますか?(`・ω・´)

先月初めに通販サイトGENOから発生した新種のウイルスで、これが現在猛威を振るっています。

Adobe ReaderやAdobe Flash Playerの脆弱性を突いた新種のウイルスでして、
感染したウェブサイトを見ただけで感染すると言われています。

人間で言えば空気感染レベルの凄まじさで、これはネットをやる以上は最低限覚えておいてから
ネットサーフィンした方がいいでしょう。
[豚インフルより怖いGENOウイルス増殖中]の続きを読む

NTTドコモのFOMA端末2009年夏モデルついに発表

2009年05月19日 19:00



国内携帯電話シェア1位を誇るNTTドコモが、2009年夏モデルの発表を本日午後1時よりライブ配信
開始いたしました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

思わず欲しくなりそうな美しいデザイン、豊富な機能を取り入れた斬新なモデル、それぞれの年齢層に
合わせターゲットを絞ったタイプ別の解説。

今回の発表には事前に各方面から注目が集まっていただけに、凄い気合いの入りようです。

「NTTドコモホーム」   ・・・→ (`・ω・´)ポチ

とても全部は紹介しきれないので、中でも個人的に気になったモデルをピックアップ。
[NTTドコモのFOMA端末2009年夏モデルついに発表]の続きを読む

PSP2発表間近・「PSP Go」9月発売?

2009年05月01日 13:00



以前から話題になっているPSP-3000に続く、次世代PSP「PSP2」ですが、どうやらその全容が
見えてきました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
[PSP2発表間近・「PSP Go」9月発売?]の続きを読む

中国 ITソースコード 見せないと輸入してやんね

2009年04月25日 04:00

中国「ITソースコード見せないと輸入してやんね」
注・とは言ってません。俺が勝手にセリフつけました。(`・ω・´)



[中国 ITソースコード 見せないと輸入してやんね]の続きを読む

FF13の体験版ムービーがあまりにもハンパない件について

2009年04月17日 21:44



FF13の体験版ムービーが各動画共有サイトで公開されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
* コメントくれた無知さん、ありがとうございました。(`・ω・´)



[FF13の体験版ムービーがあまりにもハンパない件について]の続きを読む

禁煙場所でも堂々と吸える煙草

2009年04月14日 00:01



今、愛煙家の間で話題になっているのが「電子タバコ」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

自分もトレードマークになってる顔文字でわかるように煙草吸ってますが、これはなかなか画期的な
発明です。

動画を見てもらえばわかると思うんですが、見た感じも吸っている感じも本物とほとんど遜色ないですね。


[禁煙場所でも堂々と吸える煙草]の続きを読む

任天堂がテーマパーク設立か?ニンテンランド署名に注目

2009年04月13日 18:08



日本でもっとも有名なテーマパークといえば「東京ディズニーリゾート」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

これを読んでいる方の中でも、1度くらいは行ったことがある人の方が多いんじゃないでしょうか?
[任天堂がテーマパーク設立か?ニンテンランド署名に注目]の続きを読む

おはようで逮捕の可能性

2009年04月12日 08:32



皆が笑える明るく健全な社会。

これを目指して日々いろんな規制が我々の気づかぬうちにサクサク決まっているわけですが、
最近ちょっとやり過ぎじゃないのかな、といった疑問が多いです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
[おはようで逮捕の可能性]の続きを読む



