
--年--月--日 --:--


アニメ ドラマ データベースサイト SKY-Anime

2009年05月11日 05:30

今回はひっそりと話題になっている見やすい動画共有サイ「SKY-Anime」を紹介します。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



「SKY-Anime」は見やすく整理された動画共有サイトで、いろいろな動画共有サイトの
人気動画データベースを網羅し、かつダウンロードも可能な人気サイト。

サイト名どおりアニメに特化したサイトですが、日本のドラマなども大量にヒットし
このサイトだけでほとんどの人気ドラマが見れてしまいます。





人気のYouTubeと差別化が図れる一因に、1動画あたりの動画再生時間がかなり長く
たっぷり楽しめること、主流のFLV形式ではなくAVI形式でファイルのリンクが置かれている
ため、高画質な動画が視聴できることなどが挙げられます。

今、サラッと言いましたが、この2つ動画共有サイトを楽しむうえでかなり大事な要素です。
良サイトとしてチェックしておくといいと思います


動画サイトを楽しめるのは今!ダウンロード違法化、来年の施行前に見逃したドラマやアニメを楽しみましょう!解説入ります!!(`・ω・´)

アニメ ドラマ データベースサイト SKY-Anime

1・
SKY-Anime」にアクセスします。



SKY-Anime」    ・・・→  (`・ω・´)ポチ

2・動画を入手するにはサイト左「Download」バーをクリック。

 

データベースされているアニメのサムネイルがズラリと並びます。

3・サムネイルから動画を探し、見たい動画でタイトルをクリック。



動画の情報が表示され、サムネイル画像の下に各話エピソードが表示されます。



見たいエピソードをクリック。

4・ダウンロードリンク、アップローダリンクなどが表示されます。



ここから動画のダウンロードが可能ですが、何らかの事情でリンク先で既に削除されている
ファイルは素直にあきらめましょう。
またダウンロードする際は、あくまで自己責任で。

5・リンククリックでダウンロードが開始されますが、安定してダウンロードしたいのであれば
前回の記事の手順を参考にOrbitを導入してください。

Orbitであらゆるサイトから動画をぶっこ抜く方法解説   ・・・→   (`・ω・´)ポチ

ダウンロードリンクをOrbitのドロップウィンドウにドロップするだけで、ダウンロード準備が
整います。





「OK」をクリック。

6・
動画を高速ダウンロード!

 

avi高画質でアニメを快適視聴!!



以前はクソ重くて使いものにならないサイトだったらしいですが、現在はサーバーメンテナンスも
完了。

広告はありますが、ブラウザの動作の邪魔になるほどではないので、比較的簡単に目的の動画まで
行き着けると思います。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

またそれでもちょっとの広告が許せない、ウザったいという人は「サイトの広告を消してしまう方法」
なんかもあるので、過去記事を参考にしてみてください。

お疲れ様でした。





コメント

  1. 南極熊 | URL | Fw4GgpdY

    動画共有サイトもどんどんふえていますね。
    ここは充実してそう。

  2. FOX | URL | aIcUnOeo

    a

    1get!!!!!!!だぜ

  3. 十四郎 | URL | SaI8IRrE

    このようなサイトもあるんですね。いつもtubeでしか見れない銀魂も
    ここだったら昔の話から見直す事が出来そうです。
    いつも貴重な情報ありがとうございます。

  4. 龍鬼 | URL | -

    Orbitのドロップウィンドウにドロップしても、index.phpしかダウンロードできないのですが、
    どうすれば好いでしょうか?
    教えてください。

  5. あまえび | URL | vpTeR5/6

    ↑4番の写真、1番左の青いアイコンのリンクをドロップで取得されます
    それ以外はアップローダーリンクなんでphpしか取得されません。

  6. KAZU | URL | DYJH.tXw

    使ってみました

    なかなか良いですね

    FLVではなくAVIなので変換が入らないのは便利

    何よりも高画質なのが良いですね~

  7. hails | URL | jISoVqTc

    自分はスクールランブル見たいのですがダウンロードバーのアニメのところにはサムネイル表示されてないのでChercherで探したらあったのですがその場合の動画の落とし方がわかりませんどうすればよいのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaebi2.blog37.fc2.com/tb.php/125-f80fdc1c
この記事へのトラックバック



