
--年--月--日 --:--


DSROMリスト(3801~3900)

2009年05月29日 06:00

[CTRL]+[F]で検索可能。検索窓にタイトル・タイトルの一部を入力する事で、目的のソフトを探せます。(`・ω・´) 連番抜けは海外ソフト 過去リスト一覧はコチラ  ・・・→  (`・ω・´)ポチ
3809 逆転検事

逆転裁判シリーズでお馴染みのミツルギ検事が主人公となって事件を捜査する
シリーズ初の異色作。
シリーズのシステムはそのままに、新しい逆転裁判で事件の謎を解き明かそう。



3810 涼宮ハルヒの直列

新しいハルヒのオリジナルストーリーが展開する、学園アドベンチャー。
「学校の怪談七不思議」の謎を追って、SOS団の大騒動が繰り広げられる。




3812 タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~

異世界の街で女の子を集め、力を合わせながら敵を倒そう。
地形の高低差などを計算に入れながら、緻密な戦略で戦い抜く
戦略シュミレーションゲーム。



3813 ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫

見習い魔女と7人の姫が織り成すRPG。
各国の姫が持つ「姫の証」を求めて世界を駆け巡ろう。




.
3814 デイズ オブ メモリーズ

3つのエピソードが絡み合いSNKキャラたちと恋ができる、ボリューム満点の
恋愛シュミレーションゲーム。
オリジナルキャラも出演、グラフィックも美麗に描かれている。




コメント

  1. -KAZU- | URL | uooTWaqw

    どうでもいいですけど
    3810 涼宮ハルヒの直列

    新しいハルヒのオリジナルストーリーが展開する、学園アドベンチャー。
    「学校の怪談七不思議」の謎を追って、SDS団の大騒動が繰り広げられる。

    SDS団になってますよ
    正しくは→SOS団

  2. 名無しさん | URL | -

    犬神家より後に出た八つ墓村は、この一連の番号には入れてもらえないんですかね??

  3. あまえび | URL | vpTeR5/6

    >-KAZU-さん、修正しときました。感謝

    >八つ墓村出てたの!?番号ないんですよねぇ。
    見つけ次第入れておきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaebi2.blog37.fc2.com/tb.php/182-30d3c5b8
この記事へのトラックバック



