
--年--月--日 --:--


FINAL FANTASY XIII 最新映像公開

2009年06月06日 09:45

スクウェア・エニックス公式サイトにて、大注目のRPG「FINAL FANTASY XIII(ファイナルファンタジー13)」
新作トレーラーが公開されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

* コメントくれたレムナントさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

「スクウェア・エニックス公式サイト」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


     



      

圧倒的な美しさ、目に追いきれないほどの疾走感、現行の家庭用ゲーム機最高峰のグラフィックと
限界までのボリュームを引っさげて、いよいよ我々の前にその姿を見せてくれそうです。




最新トレーラーでは世界観・ストーリーに関わる重要な会話のやりとりなどが聞けます。
ファンなら是非一度チェックを!






いや、かっこいいですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

これ全部トレーラー映像からのキャプチャなんですが、どのシーンを切り出しても雑なところがない
ハイクオリティなCGイラストみたいです。

自分もこんなシーンを切り出して、壁紙にしたいよー!とか
トレーラー映像をサイトにアクセスして見るんじゃなくてコレクションしたい!

なんて人のために今回はこのトレーラー映像をぶっこ抜き、切り出しキャプチャする方法を
別記事の方で解説しておきました。

興味ある人はのぞいてみてください。

「FINAL FANTASY XIII の最新映像をダウンロードする方法解説」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

楽しみですね。

お疲れさまでした。


コメント

  1. ゴシ | URL | -

    1げっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaebi2.blog37.fc2.com/tb.php/206-09e9cd3d
この記事へのトラックバック



