
--年--月--日 --:--


一時更新中止のお知らせ

2009年06月11日 11:00



一度ゲームブログの方を中止して、雑誌副業のネタ集めに始めたこっちのブログですが
これまた諸事情で更新を一時中止することに決めました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

いろいろ理由はあるんですが、まず来月、再来月と担当予定のネタが少し大人向け過ぎるので、
アダルトコンテンツを含まないこっちのブログではネタ集めや下書きのように書くには載せられない
ネタが多すぎなんです。

といってもそんなあからさまなものでなく結構ソフトなんですがね。
FC2規約では「ちょっとでも含んじゃうとけっこうアウト」らしいんでここは微妙すぎて融通がききません。

なら思い切ってアダルトカテゴリに変更も考えたんですが、本ブログでリンク貼ってる以上、未成年者も
(来るなと言っても)来ちゃうだろうし、それは親御さんから苦情がありそうなんでヤメ。

次に毎日更新がポリシーですが、雑誌に使うネタを集めたいのに雑誌の要求に沿わない
フリーソフトネタばかりを毎日更新しても、今のところブログを続けるメリットがなくなってしまいました。

最後はゴニョゴニョな諸事情です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ちょっと様子を見て考えてから、仕事に役立つブログ作りやってこうと思ってます。
(趣味だけでブログ2個平行はツライです。やはり自分にとっての必要性も大事)

その代わりフリーソフトネタの良いものは「DS PSP初心者用講座」のほうで変わらず載せていきます。

もともとあっちの方の「フリー」カテゴリに載せていたものなので、掲載数は減るかも知れませんが
このさいひとまとめにしちゃった方が、自分的にも見に来てくれてる人にも楽になると思います。

ということでブログの更新は一時休止。

その代わり記事の更新は「DS PSP初心者用講座」のほうで続行という形でひとまず。

よろしくお願いします。


コメント

  1. アイナメ | URL | -

    ウンそれ正解2個もブログを更新なんて
    体がもたないっすよ
    ネトランの次回号が気になる・・・

  2. BAUER | URL | -

    お疲れ様!
    これからもがんばって!応援してますよ。(^o^)

  3. うぃ~ | URL | -

    TOPの看板娘が誰だか判明するまでは
    更新やめないでください○o。.(-。-)y-~~

    乙です♪

  4. 癒雨希 | URL | -

    お疲れ様です。
    俺なんてモバゲーの日記すら毎日は書けないのに^^;

  5. LIGHT | URL | -

    結構楽しみにしてたのですが・・・
    残念です
    また復帰してくださいね~


    http://himanayakata.blog109.fc2.com/ 管理人 StarLight

  6. ぴか | URL | -

    お疲れ様です!
    どちらでも楽しみに拝見させて頂いてましたので
    問題ありません
    無理ない程度に頑張って下さい
    楽しみにしています。

  7. MIKU | URL | -

    そうですか。それは残念です。
    お仕事がんばって下さいね。お疲れ様でした。。

  8. Ryo | URL | Lj3/E0Uc


    体が資本ですもんね
    今までで道理「DS PSP初心者用講座」毎日遊びに行きます!

  9. 南極熊 | URL | Fw4GgpdY

    残念ですがあまえびさん本人が決めることですから・・・
    DS PSP初心者用講座楽しみにしています。
    が、あまり無理はしないでください。

  10. shiotyan | URL | -

    そういえば、2つのブログを更新してたんですよね・・・

    無理はしちゃだめですよ~

  11. 名無しさん | URL | -

    なんでまた復活してるの?

  12. 琥鉄ちゃん | URL | -

    おっぱいネタがみれなくなると寂しいです^^

  13. ROXAS | URL | KnwXVFOs

    2つはきついですよね(`・ω・´)
    1つの方が今後も見やすくなるし、DSPSP初心者用講座の方頑張ってください

  14. ナミサ | URL | -

    いつまでも待ってるよ~w

  15. KAZUKING | URL | gg06ppQg

    今までありがとうございました!!!

  16. みき | URL | -

    はじめまして!
    美紀といいます。
    この度ブログを始めたので挨拶で
    コメントさせて頂きました。

    私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
    思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
    よかったらコメントください☆

    http://ameblo.jp/boat-gals/

  17. KAZU | URL | /L0977TY

    スパムコメントの多さにワロタw

  18. にょほぉぉぉ!! | URL | V3Sjuq8g

    女飢えすぎww

    チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
    一週間で4人もハメてやったぞw
    http://get-place.net/f12/s2kma3h/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaebi2.blog37.fc2.com/tb.php/215-b974d82e
この記事へのトラックバック



